【おすすめ】シンプルな洗面カウンター4選

こんにちは!一流大工です!

 

本日は一流大工が教える、デザインがシンプルな洗面カウンター4選をご紹介します。

 

洗面カウンターってどんな種類があるんだろう、使いやすい洗面カウンターはなに、

とお悩みの方に向けて記事を書きます。

ぜひ洗面カウンターのリフォームをお考えの方は参考にしてください。

 

 

 

・クリスタルカウンター(TOTO

自然な光や照明などによって表情を変える。

使いやすい洗面カウンターです。

jp.toto.com

 

・クオーツストーンワークトップ(タカラスタンダード)

水が染み込まないので、お手入れが簡単でできる。穴や隙間が少ないので汚れが付着しにくい。

www.takara-standard.co.jp

 

・ラピシアカウンター(LIXIL

独自の人口大理石製法で作られている「ラピシア」は大柄な石目模様を施している。

鮮やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実感していただけます。

www.lixil.co.jp

 

・アクリストンクオーツカウンター

透明感と深みを感じることができるアクリル系大理石。

髪の毛や石けんの泡などを自然に排水溝に集めることができ、お手入れが簡単なメリットがあります。

cleanup.jp

 

 

・まとめ

デザインがシンプルで使いやすい洗面カウンターはいかがでしたか。

 

使いやすい洗面カウンターに変えたい方、古くなった洗面カウンターをリフォームしたい方はこの際に買い替えを検討してみてください。

 

あなたに合った洗面カウンターが見つかるでしょう。

洗面カウンターのお悩みや疑問がございましたら、お気軽にご質問ください。

 

【関連記事】リフォームでやっときゃよかったこと5選【玄関編】 - rokukaku_kmのブログ

 

記事がいいな!と思ったからはぜひブックマークしていただけると、

一流大工が喜びます。