2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム後のシンクのサビには御用心!

こんにちは!一流大工です! リフォーム後に気づけば、シンクに錆びがっ!てことはありませんか。 これはシンクのもらい錆が原因です。蛇口から小さな鉄粉が流れ出てシンクに付着し錆の原因になります。 蛇口から錆が出る原因は、給水配管の切り回し工事や水…

【おすすめ】シンプルな洗面カウンター4選

こんにちは!一流大工です! 本日は一流大工が教える、デザインがシンプルな洗面カウンター4選をご紹介します。 洗面カウンターってどんな種類があるんだろう、使いやすい洗面カウンターはなに、 とお悩みの方に向けて記事を書きます。 ぜひ洗面カウンターの…

誰も教えてくれなかった!トイレリフォームのチェックポイント【4選】

こんにちは!一流大工です。 今日は、一流大工が教える、トイレリフォームのチェックポイントを解説します。 生活スタイルの変化などでトイレのリフォームを検討している人も多いのではないでしょうか。 たったの4つのチェックポイントを知るだけで、あなた…

一流大工が教える!ベストなリフォームのタイミング【5選】

家のリフォームしたいけど、いつがベストなタイミングか迷っている方。 一流大工が、ベストだと思うタイミングを教えます! あなたに状況に合ったベストなリフォームのタイミングを見つけることができます。ぜひ、参考にしてください。 ・老朽化 老朽化 お風…